HOME » グラウンド・ゴルフ親善交流大会
年間行事
令和8年度グラウンド・ゴルフ親善交流大会(5月29日)

三井会長あいさつ

樋口甲府市長あいさつ

井上校長あいさつ

大木理事長の競技説明

選手宣誓

始球式

プレイ中の様子1

プレイ中の様子2

プレイ中の様子3

休憩中の一コマ

表彰式

学生代表よりお礼のあいさつ
本校と協定を結んでいる山梨県グラウンド・ゴルフ協会とで、平成30年度より小瀬スポーツ公園陸上競技場でグラウンド・ゴルフ親善交流大会を開催しています。
今回で5回目を迎えるこの行事に、本校学生・教職員と山梨県グラウンド・ゴルフ協会の皆様が参加しました。
2年生は多くが授業でグラウンド・ゴルフをプレイしていますが、1年生にとってはほとんど初めてのプレイ。不安もありましたが、協会の皆様や2年生に打ち方を教えていただきながら、徐々にコツをつかみ、コミュニケーションもとりつつプレイする余裕が生まれました。
山梨県グラウンド・ゴルフ協会の皆さま、ありがとうございました。
(2026.5.30付読売新聞(山梨版)24面、2026.6.9付山梨日日新聞15面に記事が掲載されました)
グラウンド・ゴルフ親善交流大会


